Wednesday, October 13, 2010

急遽決定10/17 9:00-10:00 イチヤナギ ユウ ライブ


==Profile===
逗子生まれ。鎌倉育ち。
海辺の街で生まれ育ち、波音で目覚め、波音を聞きながら眠る。。。
そんな生活の中、海や月などからインスパイアされた曲を制作する,
シンガーソングライター。
ムーンライトヴォイスと称される唄声はゆったりと心に響き、
お酒の肴や、ハンモックに揺られながら聴きたくなる音。
2009/11/22に、デビューアルバム【アフレダスアイ】を
Artimage recordsよりリリース。
2010年秋に2ndアルバム『幻日』(げんじつ)リリース予定。

10/23(土)に鎌倉の寅堂にて、『酒と月夜と新米の唄』という
日本酒と肴の美味しい会で歌わせていただきます。
山形から蔵元さんも来る楽しいイベントにぜひお越しください。

詳しくは。 ichiyanagi_u.com



AO's info
 今年の夏surfersで知り合ったのが彼女。その歌声、雰囲気、曲に感激し、その後私のeventに出演してもらおうと、即アプローチしました。楽器を使わないで曲を創る彼女の独特なアプローチはかなりグっときてます。
 日曜日の朝の時間にぴったりかと思ってブッキングしました。まったり、ゆったり楽しんでくださいね.